So-net無料ブログ作成

パチスロ|理論的かつシンプルな正攻法とは? [パチンコ・パチスロ]

f:id:yamazakura77777:20170514095249j:plain

パチスロ|理論的かつシンプルな正攻法とは?

 

 

 

 

パチスロでなぜ13年間負け続けた地獄から抜け出しいきなり月収100万円overになったのか。

 

そして、その方法を知り初心者から72万円稼いでしまった福岡の大学生とは一体何者なのか。

 

 

だけど、最近・・・

 

新基準機が導入され勝てる時代は終わった

 

「こんなパチスロ台、スペックで勝てるわけがない」

 

そんな声がいたるところから聞こえてきませんか?

 

だから、パチスロは本当に稼げるものという実感がなかなかわかないと思います。

 

いよいよ、先送りされてきた、パチスロ新基準機が本格的に導入されはじめ、初当たりは重い割に中々伸びない。

 

メダルが出るのも遅いので単発で終われば100枚未満の獲得枚数で終了なんてザラにありますよね。(ART獲得0枚で終了したつわものもいるようです・・)

 

高設定を打とうが天井狙いをやろうがとにかく勝てる気がしないんです。

 

 

 

詳しくは

↓ ↓ ↓

パチスロ|理論的かつシンプルな正攻法とは?

 

 

 

現に「一部の」スロプロは稼げなくなりガンガン消えまくっています。某有名ブロガーさえも厳しい時代ですね。

 

と言ってしまう始末です。

 

先に答えからいいますね。

 

勝てる気がしないだけで勝てる事実は全く変わっていません。

 

もっというと、、、

 

まぐれで一時的に勝っていた人が消えただけで、状況は何一つ変わりません。

 

もし、あなたがある程度のパチスロ歴があるなら思い返してほしいんですが、

 

パチスロ4号機から5号機に移行したころなんかはもっと顕著に残る人と消えていく人に分かれたと思います。(もしそのころを知らなくても昔は稼げたけど今は無理と周りで言っている人がいますよね)

 

勝ち組は常にほぼ一定で1割とほぼ決まっているので実力がない人は消えていく。ギャンブルの世界はそういうものです。

 

 

 

詳しくは

↓ ↓ ↓

パチスロ|理論的かつシンプルな正攻法とは?

 

 

 

f:id:yamazakura77777:20170514100230j:plain

 

 

ホールは戦場でパチスロはただの戦争です

 

いきなり強烈ですが、これを理解しておかなければパチスロで勝ち続けることは絶対に出来ないのであえて最初に言います。

 

パチスロで勝ちたければ取り合いです。

 

もっと言えば潰しあいです。みんな笑顔で50万円稼げるわけがありません。(もしそれが嫌なら他の稼ぎ方を学んでください)

 

仮にホールが10台中1台しか高設定を入れなければ取り合うんです。

 

もしも、100台中1台、GODの天井1G前で空いたとしたら取り合うんです。

 

もう一度言います。僕たちに出来ることは限られたパイを奪い合うこと、そしてそれを少しでも多く獲得することだけなんです。

 

だからといって、張り付き行為でお客さんに迷惑をかけたり、揉め事を起こして修羅場とかそういった一部の輩になるという意味ではないんです。

 

というか、むしろ僕はそういう人が嫌いなのであなたもならないで欲しいと思っています。

 

そんなことをしないでも、そういう人の数倍の金額を楽して稼ぐことができるからです。

 

僕が言いたいのは、弱い奴は負けて強い奴が勝つという当たり前の事なんです。

 

 

 

詳しくは

↓ ↓ ↓

パチスロ|理論的かつシンプルな正攻法とは?

 

 

 

・約5時間23分の動画や音声による、パチスロ講義。

 

ガックン判別や、データ機での判別はイメージしやすいように実機を使った動画や写真で解説。

 

・朝・昼・夕方に分けてどう立ち回ればいいのか具体的に解説

 

・初心者がつまづく専門用語や機械割などの意味について言及

 

・教材での多い質問は回答をして公開して更新中

 

・48時間以内にメール回答(コンサル)実施

 

・過疎店、過密店に分けて具体的な立ち回り方を解説

 

 

 

詳しくは

↓ ↓ ↓

パチスロ|理論的かつシンプルな正攻法とは?

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。