So-net無料ブログ作成
  • ブログをはじめる
  • ログイン
前の1件 | -

口コミ メールの返信すらくれない女をいとも簡単に復活させて彼女にする方法 [恋愛・会話]

WS000014.JPG
メールの返信すらくれない女をいとも簡単に復活させて彼女にする方法



「メールの返信すらくれない=最悪に近い状態」から彼女にしてしまう方法が具体的に書かれているので、狙っている女とどんな関係にあっても使えますね。


応用範囲が広いので一生使えるノウハウだと思います。



突然ですが・・・
あなたは次のような事を考えたり、行動したりしていませんか?

■ 女性に喜んでもらうことが自分に関心を持たせる方法だと思っている

■ 相手があなたをどう思っているか考えずに行動している

■ メールの返事が来ればそれだけで嬉しいと思う

■ 語尾は極力疑問形にして返事が返ってきやすいよう努めている

■ 相手を好きになったときが女性を誘うタイミングだと思っている

■ メールは極力早く返すよう心掛けている

■ 意図的に好きにさせるなんてできないと思っている

■ メールを頻繁にやりあうことが仲良くなる秘訣だと思っている

■ 時間をかければ恋は実ると考えている

■  女心は理解できないと思っている

もしあなたがこのような事を考えていたなら、それは今すぐ改めて下さい。




詳しくは⇒メールの返信すらくれない女をいとも簡単に復活させて彼女にする方法



「送ったメールの返信がない、また嫌われた・・・」


多くの方はこのように考えて幾度となく諦めてきたことだろうと思います。


しかし私に言わせれば、ほとんどの男性は好きになった女性にメールを送る上で
“数え切れないほどの間違い”を犯しています。


メールが返ってこなくなった原因、それは間違いなくあなたが送る内容やその方法が間違っているからなんです。



詳しくは⇒メールの返信すらくれない女をいとも簡単に復活させて彼女にする方法




ここから話すことは重要なのでしっかり理解してください。


女性の感情というのは、大きく分けて


好き・好感・普通・興味なし・嫌悪、この5段階に分けることができます。



好き・好感・普通・興味なし・嫌悪、この5段階です。


たとえどんなにあなたが男前だったとしても相手があなたに興味がないとすれば、何をしてもうまくはいきません。


あなたがどんなに素敵な告白をしても相手があなたを嫌いであれば相手の返事はノーです。


ところが多くの男性は、女性があなたに感情を持つ段階まで達していないのに
自分が好きになったという理由だけで告白をします。


そして玉砕。


告白を最後にそのまま音信不通の状態に陥ってしまうのです。


じゃあいったいあなたは何をすべきだったんでしょうか?


告白を成功させるために、好きな女と付き合うために必要なこととは?


それが「女性を段階的に好きにさせる技を身に付けること」

なんです。



詳しくは⇒メールの返信すらくれない女をいとも簡単に復活させて彼女にする方法
















共通テーマ:恋愛・結婚
前の1件 | -

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は180日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。